家族信託がよくわかるAmazon電子書籍を出版しました!

おすすめのホチキス!マックス サクリフラットが便利!

ホチキス01

マックス サクリフラットというホチキスを購入したので紹介します。

Amazonレビューでも高評価だったのですが、実際に使ってみると便利機能が満載でなるほど!と納得しました。

マックス サクリフラットを購入!

先日、仕事で使っていたホチキスが机から落下し、見事なまでに壊れてくれました。

ホチキス02

そこで購入したのが、Amazonレビューでも高評価だった「マックス サクリフラット 32枚とじ」です。

ホチキス03

今まで使っていたものより、だいぶ小型になりました。小さくなった分、持ち心地にまだ違和感がありますが、じきに慣れてくるでしょう。

ホチキス04

開くとこんな感じになっています。針を100本装着することができます。

ホチキス05

今まで使っていたものより小型化したのに、針を多く装着できるようになりました。これだけでもちょっと感動です。

ホチキス06

そして特筆すべきは、背面に予備針の収納ポケットがあることです。

ホチキス07

その数なんと100本!装着本数とあわせると、この小さいカラダに200本も針が収納されていることになります。

ホチキス08

さらには横の窓から残りの針を確認することもできます。

便利機能が満載なのに、お値段も2020年6月27日現在で526円(Amazon)と安い!おすすめのホチキスです!

お問い合わせ

家族信託に関するご案内