つけ汁で酒が飲みたくなるウマさ!寿製麺よしかわ 坂戸店の「濃厚イカつけ麺」

濃厚イカつけ麺
  • URLをコピーしました!
本記事のもくじ

寿製麺よしかわ 坂戸店の「濃厚イカつけ麺」

先日、仕事で埼玉県坂戸市へ行ってきました。

坂戸といえば、私の大好きな「寿製麺よしかわ 坂戸店」があります。

というわけで、打ち合わせ終わりに、迷わずお店へ直行しました。

寿製麺よしかわ 坂戸店

ここのお店の特徴は、毎日、魅力的な限定メニューがあることです。

なので、訪問すると、だいたい限定メニューを頼んでしまい、いまだに通常メニュー ↓ を全部食べたことがありません。

寿製麺よしかわ 坂戸店

そんな中、ずっと食べたかったけれど、訪問のタイミングが合わずに、これまで食べられなかった限定メニューがありました。

濃厚イカつけ麺

そして今回、ついにその限定メニュー『濃厚イカつけ麺』に巡りあうことができました!

運ばれてきた瞬間から、食欲をそそる強烈なイカの香りが漂ってきます。

一口食べると、イカの風味が口の中いっぱいに広がり、なんとも幸せな気分に浸れます。

それにしても、濃厚なイカのつけ汁が実にウマかった!!

このつけ汁で、酒が飲みたくなりました(笑)。

店舗情報

寿製麺よしかわ 坂戸店
■住所:埼玉県坂戸市大字上吉田206-1
■営業時間:11:00~15:00、17:00~20:30(土曜日は11:00~20:30)
■定休日:日曜日
お店のホームページ

濃厚イカつけ麺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
本記事のもくじ