SHIPSのショルダーバッグが付録に!MonoMaster(モノマスター)2019年4月号

MonoMaster(モノマスター)の2019年4月号。

特別付録の「SHIPSの毎日お散歩ショルダーバッグ」の購入レビューです。

MonoMaster(モノマスター)の2019年4月号を購入!

今、雑誌の付録がアツい!


雑誌の付録がスゴいことになっていることは何となく知っていました。

で、「コレだ!」と思うものがあれば、付録デビューしてやるぜ!とも思っていました。

そして、ついに「コレだ!」と思うモノを見つけました!

MonoMaster(モノマスター)2019年4月号!

MonoMaster(モノマスター)2019年4月号!

付録は、SHIPSの毎日お散歩ショルダーバッグ!!

ちょっとした外出のときに使うカバンが欲しかったので、まさにピッタリです。

こんな感じで入っていました。

この中に入っているのか…

いざ開封!ショルダーバッグはどんな感じ?

ドーン!なかなかいい感じです!

ショルダーベルトは若干ぺにゃぺにゃ感はあるものの、長さの調節が可能です。

収納部分は、メインとサブ(この表現でいいのか?)に分かれていて、マグネット式のボタンで止まるようになっています。

窮屈な箱に入っていたがためについてしまったと思われる、簡単には取れなさそうなシワがあったことには目をつぶることにします。

収納力もなかなかです。

さらに、写真ではよく見えませんが、メインの収納部分には内ポケットもついています。

ノートパソコン(12.1型)とのサイズの比較です。

大きすぎず、小さすぎずといった感じです。

まとめ

個人的には、ショルダーベルトのぺにゃぺにゃ感がやや気になりましたが、雑誌の付録ということを考えれば、大した問題ではないでしょう。

サイズもちょうど良く、ちょっとした外出にピッタリで、すでに愛用しています。

気になった方は、在庫がなくならないうちに、お早めに!